人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wanna see you again ~想い届けよう~ ladder104.exblog.jp

iKON is MY LIFE


by ID.soNiKO

#AlwaysNextToJunho


今年のジュノのセンイル用ハッシュタグ、
すごくいいね♡
うん、これしかない!(*^ー゚)b

去年、ジュノのソロコンオーラス以来、
武道館へCNBLUEのライブで
2ヶ月半ぶりくらいに行ったんです。

CNはセンターステージで
しかも私は運よくアリーナ席だったので
ジュノの時とは、同じ武道館でも
まるで違う会場のように感じました。

だけど始まる前、
あの独特な形状のスタンドをぐるーっと眺めてたら
いまだにそこに
「ALWAYS NEXT TO JH」
の文字が浮かんでくるようだった…。

ジュノが言ってた
「耳にも目にも残っていて、全然忘れられなくて」
っていうのはこういうことでしょ?
きっとおんなじ気持ちだよね(*^-^)

#AlwaysNextToJunho_a0249318_21312758.jpg




夏にジュノコンで名古屋に行った時、
新幹線でたまたま隣になった方が
ジュノペンさんだったって話を
前にもしたと思うんですが。
その方とちょっとお話した中で
「いつからジュノペンなんですか?」
って聞かれたんです。

ところが私はとっさに答えられなくって。
うーん、いつだっけ?って考えてたら
「いつのシングルから?」
と聞き直してくださいました。

でもそれで余計混乱しちゃってw
「シングル???」ってねww
だから「日本デビュー前からです…」って答えたら
「長いんですねー!」と驚かれました。

ファンになったのが
(日本の)どのシングルからなのかと聞かれる、
つまりそれは、日本のジュノペンのほとんどは
ジュノシデ前後にお生まれになったいうことがw
前提にあるわけですよね?

自分ではジュノペンになって
そんなに長いつもりなかったけど
なんだか改めて、
いつの間にか長い方になったんだなぁと
感じる機会になりました。

ま、それは余談程度でw
つまり、その時気になったのは
「私って一体いつからジュノペンなんだっけ?」
ってこと!

もちろん私としては珍しく、
ファンになったきっかけ自体ははっきりしていて。
強心臓ジュノ初出演の回だということは
わかっているんです。
だけどそれをいつ頃見たかというと、
時期が思い出せなくってね…。

そしたら去年、CSで強心臓の再放送が始まり、
おかげでやっとはっきりしました!
その回の韓国放送日は2010年2月9日。
私が見た日本放送はおそらく2010年5月。

そう!
2010年5月に私はジュノペンになったんだ!!
確かにジュノシデよりはるか前だねw
(もう5年目ってこと!?わお!!)

あ、今日は決して
自慢話をしたいわけではありません(^▽^;)
もっと前からのジュノペンさんだって
日本にも多いのを知ってるし、
昔からジュノに熱烈ペンが多かったのは
ジュノシデどうの以前のことだと思うから!

違うの違うの。
それでね、強心臓のその回を
久しぶりに見たわけですよ。
5:40~私が一目惚れしたダンスパフォーマンス!

「1集の時はニックンヒョンで知名度が上がって
 2集の頃はバラエティでジェボムヒョンや
 ウヨンが人気を集めた。
 そして3集目はテギョンヒョンだった。」

「どうすればボクの魅力を出せるか焦ってる時に
 インターネットを見たんだ。
 そしたら、”ジュノはいつ注目される?”
 って書かれてた。
 ご飯を食べながら
 ”ぼくも心配だ”と思ったよ(笑)」

「また悩みながら書き込みを見たら
 ”ジュノ、人気は季節だ”
 という書き込みがあった。
 余裕を持ってれば、いつか必ず
 注目される日が来ると思ってる。」

そしたらカン・ホドンが
「”あとに来た者が主役になる”
 ジュノくんも人気を得るために努力してる。
 こういう人こそ主役になれるんだ!」
って言ってくれたんです。

ジュノはそれに対して速攻
「だからそれはいつなの!!」
と突っ込んで笑いをとってたけど(≧m≦)
せっかちなジュノっぽいよねw

去年再放送を見てた私は、その瞬間、
思わずテレビの前で叫んじゃった。
「ジュノ!三年後だよ!!」
ってww

ほんとにあの時のジュノに教えてあげたい。
"季節"どころか
"時代"と呼ばれる時がくることを。
この放送を久しぶりに見て、
つくづくジュノを誇りに思いました。

CNの武道館ライブでさ、ヨンファが
「次は東京ドームでやりたい!」って言った時
「言えば叶うから」みたいなことを言ったんです。

その時もまたジュノを思い出したんだ。
たった2ヶ月半前、同じ武道館で
ジュノが全く同じことを言ってたから。

「願えば夢は叶うということを
 ぼくは信じます」

ちなみにジュノがこの時話してたのは
ドームライブのことではなくて、
来年もソロ活動をすることについてですが。
この言葉をジュノの口から聞いた時のこと、
私はブログにこう書きました。

「でももうみんな知っている。
 願ったから叶ったんじゃなくて
 ジュノがそれだけの努力をしたから
 全て叶ったってこと。

 だからもっと大きな夢も
 ジュノなら叶えられるはず。
 そう私も信じています!」

ついでにもう一つ思い出した。
確か去年、ジュノのご両親から新年のご挨拶に
こんな言葉がありましたね。

デビュー当時、他のメンバーが忙しくても
一人宿舎にいることが多かったジュノ。
そんなある日、お母さんが宿舎を訪ねて
「今は実力を固める良い時期だと考えて
 熱心に練習しなさい」と言ったって。

ジュノはお母さんに言われた通り、
その頃を歯をくいしばって耐えながら
実力を固め、時を待っていたんだと。
その努力が見事に花ひらいた今、
いまやジュノの努力は
誰もが認めるところでしょう!

もしかしたら、CNBLUEがドームに立つより
ジュノがソロで東京ドームに立つことの方が
現実的にはよっぽど難しいのかもしれない。

だけど私はジュノの姿勢を見ていると
叶わないことではないと思えてくるんです。
一つ一つ着実に夢を現実にしてきたジュノに
この夢も叶えてほしい。
できるなら私の手で叶えてあげたいくらいです。

チャンスさえあればジュノは絶対ものにできる。
無条件にそう信じ、これからも応援します。

自分のすべきことをちゃんとわかってる
そんなジュノだから、応援したいです。


#AlwaysNextToJunho_a0249318_21353454.jpg


世界にひとりのジュノへ

お誕生日おめでとう♡

今までステキな思い出をいっぱいありがとう。
ファンになって4年を超えて尚、
日増しに好きになれることが本当に幸せです。

ジュノにもらったたくさんのものの中でも
去年一番うれしかったのは
”安心”をもらったこと。

”心配ないから”と歌ってくれた
「Next to you」という誓いの曲こそが
何よりもうれしいプレゼントでした。

だから今日は私からも
”心配ないから”という言葉を贈りたいです。

今年もなんにも心配しないで
またアツイ夏を一緒に過ごそうね♡

ありがとう、ジュノ

いつもありがとう



Junho(from 2PM)
「Next to you」


Thank you for sharing ! Cynthia Kwok様^ ^



  生まれたあの日から

  注がれた愛を必ず

  しあわせに変えるから



  かけがえのないその優しさを

  言わなくても感じてるんだよ



  これからはぼくが

  この手で守るから

  世界にひとりのひとを

  Always next to you




「Next to you」
一夜限りのKorean ver.(Eng sub)


Thank you for sharing ! jgmnoh様^ ^



今日も明日も…365日、
朝日にふと目を覚ます度
変わりもしない消えもしない愛を
ジュノが感じられますように。
Happy Birthday (^з^)

#AlwaysNextToJunho_a0249318_21351367.jpg


  心配ないから

  この手で守るから

  世界にひとりの ジュノ

  Always next to you

by realSONIKO | 2015-01-25 13:25 | JUNHO(2PM)